キャナルシティ劇場会員 メンバーシップ

FAQ/お問い合わせ

有料会員の入会について

有料会員登録方法を教えて下さい

<STEP1> キャナルシティ劇場会員の「入会申し込み」より、仮登録を行ってください。
■既にイープラス会員登録をお持ちの方
イープラスで登録されている会員ID(メールアドレスもしくは携帯電話番号)とパスワードでログインして手続きを行う

■イープラス未登録の方
「ソーシャルアカウントを利用して登録」もしくは「メールアドレスを入力して登録」より手続きを行う

<STEP2> 仮登録完了後「TOPへ」ボタンから有料会員登録に進んでください<
・「キャナルシティ劇場会員「仮登録」」の「有料会員になる」をクリック

・会員規約の承認

<STEP3> 会費の支払方法を登録
【クレジットカード決済】のみとなります。

<STEP4> 登録完了
会費の決済が完了しますと、ご入会完了となります。
手続き完了後、有料会員コンテンツがご利用可能となります。

入会するにはいくらかかりますか

キャナルシティ劇場会員 入会費:¥1,000(税込)
キャナルシティ劇場会員 月会費:¥300(税込)
※ご入金(有料会員登録)いただいたものに関して、会員資格期間中に途中退会をしてもご返金できません。

会費の支払い方法を教えて下さい

【クレジットカード決済】のみとなります。

クレジットカード決済の料金はいつ引き落とされますか

お引落とし日は、お客様とカード会社のご契約に基づくご指定日となります。
お引き落し日は弊社では分りかねますので、カード会社より発行されますご利用明細書をご確認ください。

会員特典を教えてください

デジタル会員証、公演チケットの先行申込み、など

会員証はありますか

有料会員にご入会いただくと、FCサイトにログイン後、デジタル会員証が表示されます

入会した端末以外からもサイトを見られますか

「キャナルシティ劇場会員」有料会員のID(メールアドレスもしくは携帯電話番号)とパスワードでログインしていただければ、パソコン・スマートフォンのどちらからでもサイトをご利用いただけます。

会員有効期限を教えてください

有料会員の有効期限は、有料会員登録時はご登録手続完了日から翌月末までとなります。
(例:2022年4月8日入会の場合、有効期限は2022年5月末)
それ以降は、毎月有効期限日に翌月分の月会費をご登録のクレジットカードにて自動で決済させていただきます。

海外在住ですが、入会することはできますか

会員は日本国内に居住し、国内郵便で配達可能な所在地に住所をもつ方が対象となります。

入会手続きが完了しているか確認したい

下記サービス登録一覧URLより、ご入会頂いたキャナルシティ劇場会員が表示されているかご確認ください。
キャナルシティ劇場会員「仮登録」のみしか表示されない場合は、「有料会員になる」ボタンより入会手続きを行ってください。

▼キャナルシティ劇場会員の確認はこちら
http://w1.onlineticket.jp/rd-canalcitygekijo-sub/update-site/

FCサイトにログインができません

FCサイトにログインできない場合、「仮登録」までしか行われていない可能性があります。
下記サービス登録一覧URLより、キャナルシティ劇場会員が表示されているかご確認ください。
キャナルシティ劇場会員「仮登録」のみしか表示されない場合は、「有料会員になる」ボタンより入会手続きを行ってください。

▼キャナルシティ劇場会員の確認はこちら
http://w1.onlineticket.jp/rd-canalcitygekijo-sub/update-site/

入会手続きをしてから、すぐにチケットの申込みはできますか

有料会員登録完了後すぐにご利用いただけます。

登録内容を変更したいのですが ※登録情報(住所・電話番号等)を変更する場合

下記URLよりお手続きください。

▼キャナルシティ劇場会員の方はこちら
http://w1.onlineticket.jp/rd-canalcitygekijo/update-member/

誕生日を変更できますか

入会完了後は変更できません。ご注意ください。

継続について

継続手続き方法を教えてください

「自動継続設定」で指定しているクレジットカード情報にて、毎月有効期限日に翌月分の月会費を決済させていただきます。
有効期限日に自動で継続処理を行いますので、お客様のお手続きは必要ございません。

自動継続サービスとは何ですか

ご登録いただいているクレジットカード情報で会費を自動で決済するサービスです。

継続手続きはいつからできますか

【自動継続支払:クレジットカード】
有効期限日に自動で継続処理を行います。お客様のお手続きは必要ございません。
なお、自動継続設定のクレジットカードにて会費の決済を行いますので、有料会員の有効期限月の25日までにクレジットカード情報の変更や有効期限の更新を行なっておいてください。
万一、何らかの事情により自動継続設定のクレジットカードにて決済を完了できなかった場合は、有料会員は更新されずに「退会」となり、ファンクラブ会員番号も無効となります。
詳細は「申込み状況照会」またはメールでご確認ください。
なお、決済できなかった理由につきましてはクレジットカード会社へ直接お問合せください。

自動継続設定クレジットカードの有効期限を更新したいです

自動継続設定クレジットカードの有効期限を更新する場合は、下記URLよりお手続きください。

▼キャナルシティ劇場会員の方はこちら
http://w1.onlineticket.jp/rd-canalcitygekijo/update-creditcard/

自動継続設定クレジットカードを変更したいです

<STEP1>新しいクレジットカードの登録を行った後、<STEP2>自動継続設定を行ってください。

<STEP1>クレジットカードの登録
下記URLより、新しいクレジットカードの登録を行ってください。
https://member.eplus.jp/update-creditcard

<STEP2>自動継続支払方法変更
「会費の自動継続支払方法の変更」より<STEP1>で登録したクレジットカードを選択してください。
http://w1.onlineticket.jp/rd-canalcitygekijo-sub/update-site

※クレジットカードの登録だけでは自動継続設定はされません。必ず、上記<STEP1>と<STEP2>の手続きを行ってください。
※カード番号の変更・有効期限変更は「会員資格有効期限(月末日)の08:00~月初の7:00」まで実施できませんのでご注意下さい。

クレジットカードで決済できず、継続できませんでした。継続できますか

何らかの事情により自動継続設定のクレジットカードにて決済を完了できなかった場合は、有料会員は更新されずに「退会」となり、ファンクラブ会員番号も無効となります。
引き続き有料会員コンテンツの利用をご希望の場合は、改めて「有料会員になる」ボタンより入会手続きを行ってください。
※改めて新規での会員登録となる為、以前の会員登録情報を引き継ぐことは出来ませんのでご注意下さい。

▼キャナルシティ劇場会員の方はこちら
http://w1.onlineticket.jp/rd-canalcitygekijo-sub/update-site/

更新手続きが完了しているか分かりません

下記URLよりログインして、会費の入金手続きが完了している事が確認できれば、更新手続きも完了しています。
https://eplus.jp/jyoukyou/

自動継続をやめることはできますか

キャナルシティ劇場会員の翌月以降の決済方法は、自動継続のみとなります。
※有料会員を退会すると、自動継続手続きは行われなくなります。

Q.一度解約が完了した後に改めて入会したい。

ご入会頂くことは可能ですが入会金、月会費を改めて頂戴致します。
※改めて新規での会員登録となる為、以前の会員登録情報を引き継ぐことは出来ませんのでご注意下さい。

お問い合わせについて

FAQページを見てもわからないことがあった場合はどうすればいいですか

FAQを見ても解決しない場合、また、ご質問、ご不明な点は下記までお問い合わせください。
https://eplus.jp/canalcity-contact/
※お問い合わせの際は、ログインID(会員の方)・お名前・ご連絡先を必ずお知らせください。